2023-24シーズンイン!サムライスノーコンシェルジュいよいよ始動!!

皆さんこんにちは!

 

そしてご無沙汰しております!最近、ブログをサボっておりましたが、元気にやってます(笑)

 

私がブログをサボっている間に、北海道にはたくさんの良い雪が降り積もり、ついについに!!シーズンが開始いたしました!!

 

 

ルスツリゾート様からオフィシャルパートナー申請の許可をいただきましたので、レッスン用のジャケットも新調して、オフィシャルパートナーのバッチもつけて、今日からサムライスノーコンシェルジュとして始動です!

 

 

レッスンのときにお世話になるリフトマンの皆様と、万が一の時に頼らせていただくパトロールの皆様にご挨拶をして、いざゲレンデへ!!

 

とはいえ、まだルスツリゾートでオープンしているリフトがウエスト第一とイゾラの一部のリフトしか運行していなかったので、とりあえずの足慣らし。

 

板のワックス具合のチェックと、ワンフットのチェックと、軽くグラトリかまして本日は終了しました!

 

なんていっても、久しぶりのスノーボードは地味に体力消耗しますね・・・。(/ω\)

 

皆さまも、今シーズン初滑りの日は体も慣れていないと思いますので、準備運動やクールダウンをしっかり行ってケガのないように気を付けて楽しんでください!

 

年末年始はレッスン枠の満席をいただいている日も多いのですが、クリスマス前まではまだまだレッスンの空きがございますので、ぜひルスツまでお越しくださいませ~^^

コメント