ホームページOPEN

自己紹介
ブログ運営者
Aya-chan & Arata

☆Aya-chan☆
A級トップ合格インストラクター。ウェブデザイナー。東京大学 理科二類卒。趣味美容ケア、特技ビール早飲み。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆Arata☆
元公認スクール指名No.1インストラクター。情熱スノーボーダー。趣味ダイエット、特技リバウンド。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スノーボード歴20年以上、年間滑走は120日ほど。JSBA公認A級インストラクター。
北海道のルスツを中心に夫婦でプライベートレッスン専門のスノーボードスクールを運営しています☆

ブログではスノーボードに関する「本当に役に立つ」情報を発信していきたいと思っています。スノーボードを物理学など理系の観点も含めて楽しく解説していきます!

Aya-chan & Arataをフォローする

ホームページ立ち上げました!

2023年7月25日、ついに私たちのSAMURAI Snow Conciergeのホームページが完成いたしました!

2023⁻2024のウインターシーズンから、本格的に私たちのレッスンを開催していきたいと思っております。

ホームページにも書いておりますが

1,安全を徹底すること

2,お客様の立場で考えること

3,ポジティブな言葉と笑顔で接すること

4,絶対にあきらめないこと

5,常に学び向上し続けること

6,何より楽しむこと

これを常に心に掲げて頑張っていきたいと思います!

私たちのレッスンを受けてくださってきた方、初めてレッスンを受けてくださる方、皆様の納得のいく北海道スノータイムを一緒に作り上げていきます!

コメント